2020/05/10 17:03


さてさて!

いよいよANNOSAKURA第三弾のグッズが登場しました!


とびっきりイカしてる手描きイラストのiPhoneケース!

飛行機に乗った女の子が描かれたデザイン♪

小さく”I am High"の文字が!





カラフルは好きだけど、あまり派手すぎるものは持ちにくい…という方にぴったり!

程よいイラストでとっても可愛いんです!

カラーも渋くて男の人でも持ちやすい!


そしてそして、iPhoneをすぐに落としてしまう…という私のような方も安心して持てるように、と絶対安全なiFace型にしてみました!

これでどんなに踊っても、ライブで騒ぎまくって落としても大丈夫♡笑


シンプルなクリアケースも揃えているので、是非是非チェックしてみてください!




ちなみにちなみに、このデザイン、うちのロックな父もお気に入りのご様子!