2020/05/09 16:55

こんにちわ!


今日は思いつきで、ここ3年間のGWを写真とともに振り返ってみようと思います!

もうGWは終わりましたが、Google Photoで懐かしい写真を見つけたので!

少しでも私のことをへ〜こんな感じなんだ!と知ってもらえれば嬉しいです!


遡ること3年前!

3年前のGWは留学先のカナダでビールを飲んでいたようです!笑

さすが私!いつでもビールと共にいますね!笑 裏切らないなぁ。




学校終わりの金曜日は毎週友達とパブに行って、色んな種類のビールを飲み比べていました!懐かしい

カナダのパブって、本当にたくさんの種類のビール(覚えている限りでは15種類以上)が置いてあって、もう心はウキウキ!

お!今日はダークビールにしてみよう、そうだな今日は少しフルーティーな気分、などなど本当に選ぶのが楽しくてしょうがなかった!

たまにハッピーアワーに間に合った日なんて、いかに多くの種類を飲みきれるか自分との戦い!




本当に楽しい時間でした。

実は私の英語が上達したのって、学校のおかげもあるけど一番は学校帰りのビールのおかげなんです。

飲みながら色んな国籍の友達と楽しくおしゃべりしているうちに、英語がポンポン出てくるようになりました!



そしてそして、遡ること2年前。

2年前のGWはココさんにバンドに誘ってもらって、その返事をする直前でしたね!(多分)

毎日色々なところで遊びまわっていた模様。




初めて静岡のさわやかハンバーグを食べたのもこの時期!

美味しくて感動しました!!今は遠征の途中にレッツゴーズメンバーと行ったりします。

ちなみに私は塩胡椒派です。


あとはギターウルフの原宿クロコダイルでのライブにも行ってました!

そこで元ベースウルフのU.Gくんに、お前バンドやればいいじゃん!と背中を押してもらいました!

本当に大好きなお兄ちゃんです。





そしてそして1年前。

GWはレッツゴーズの九州ツアーに行っていました!





初めての三日連続ライブは本当に楽しかった!そして同時にほとんど寝た記憶がないくらい打ち上げを楽しんだ思い出があります!笑

九州の天ぷら美味しかったなあ、鮫肌尻子とダイナマイトのアビーさんに連れて行ってもらった定食屋みたいなのも最高だったー!

そしてみんなでワイワイ車に布団詰め込んだのも、本気で隠れ鬼やったのもいい思い出笑








いやー振り返ってみると1年ごとに状況が全然違う!

人生何が起こるか分かりませんね。


そんな今年は自宅でせっせと始めたての自分のショップと向き合っています。

新作のサンプルが届くのを今か今かと待ち構えているのであります!

新しいこと、そして自分がやりたいことをできていることが幸せです。


最後まで読んでくれてありがとうございます!また更新します♪