2020/05/02 22:28


こんばんはー!

GW始まりましたね!

わたしは1日中映画を観たり、絵を描いたり、筋トレしたりお家で大人しく過ごしております。

早く遊びに行きたーい!



そんな感じで、グッズ製作にも取り掛かろうとノートに向き合っていた夜22時。

ふと気がついたらこんな絵が描かれていた…!




はい、なんとなく誰だか分かってもらえましたかね笑

子供の頃から、父の絵を描くとなれば必ずサングラスを描いていました笑
とっても描くのが楽ちんなんですよ。とりあえずサングラスかけさせればそれっぽくなるのでね!笑

さて、いずれこの方のイラストのグッズが出るのか出ないのか!?笑
ANNOSAKURAのiPhoneケースの男の子が革ジャンを着ているのは、この人の影響だったり!?笑


そんな平和なGW1日目でしたとさ。


さーて!!!

そろそろ真面目にグッズ考えよっと!

みなさんも素敵な夜を♪