2020/05/01 21:51


金曜日の夜、こんばんわー!!!

皆さん1週間お疲れ様です!



リモートワークの方が多かったんですかね?

私はこの1週間ずーっとこのショップの事を考えておりました!


ほい!

さて、金曜日!!

金曜日と言ったらなんと言ってもあれですよね!!

そう!黄金に輝くビール♪笑






わたしの大好物であります!

遺伝なのかなんなのか、わたしは本当にお酒が大好きです。

毎日飲んだりはしないですが、1週間に何度か飲むのが楽しみでしょうがない!


好きすぎてビールのグッズを作りましたからね!笑






ビールの良さはですね、まずあの見た目ですね。

黄色と泡の組み合わせ!絶妙!!

そしてあのなんとも説明できない味!!ハマりますね


もうわたしのビール愛は充分伝わってると思いますが、もっと伝わるように、こちらの動画をお勧めします。

実はわたし、ゆるーくYouTubeやっておりまして、ビール企画を過去にやっております!


【飲み放題】酒好きは1時間で何杯の生ビールを飲めるのか!?

https://youtu.be/QAqY2H0vuTk





是非覗いていってください!


ってことで!!

Beer on Friday!!


夜はまだこれからじゃーー!!