2020/05/01 11:18

こんにちは!

今回は、先日発売開始したマグカップについてのブログです!

 

 

 

このマグカップ、すごく可愛いんです!!

男の子が女の子をダンスに誘う、そんなシーンを描いたデザイン。

わたし、どうやら男の子と女の子を描くのが好きなようですね!笑

(前のiPhoneケースもそうでした)

 

 

 

このマグカップは、ペアで並べると本当に可愛いんです!

恋人へのプレゼント、結婚祝い、などにもピッタリだと思います!

もちろん、私のように1人で2つ持つのも可愛くてテンション上がりますよ♪

 

もちろん単品での取り扱いもあります!

 

そしてそして、オススメポイント!

なんとマグカップの反対側にはお好きな文字を入れられます!

名前だったりメッセージだったり、なんでも受け付け可能です。文字はオーダーが入ってから、私が手描きで書くので世界に1つのマグカップになりますよ♪

 

 

 

お客様から、わたしのサインを。とのありがたいご依頼がありました!

喜んで手描きサインをプリントさせていただきます!わたしのサイン可愛いんすよ!お気に入り。

 

 

 

 

と、自分の作品を褒めちぎっております。

(そりゃそうだよね!だって自分の好きなイラスト描いたんだもん笑)

 

沢山の方にお褒めいただき、思わずノリノリでダンスしちゃいそうなくらい嬉しいし、1日中無意識にニコニコしてます!笑

 

 

 

そんな訳で!あんのさくら今日も盛大に調子に乗ってるので、グッズ第3弾にノリノリで取り掛かろうと思います!

 

これからもANNOSAKURAをよろしくお願いします!!

 

あ、ちなみに。

このマグカップでお水飲むと、まるでそれがビールに感じちゃうほど美味しくなりますよ♡

(個人差あり)