2020/04/30 11:34

今回はANNOSAKURAのグッズ第1段!

iPhoneケースについて書いていきます!


まず、なぜiPhoneケースを作ろうと思ったのか。
わたし自身が、ずっと可愛いケースを探していたからです!笑

以前はずっとiFaceのブラックを使っていましたが、カラフルで個性的なものをショッピングサイトで探し続けていました!

それでもこれだ!!と思うものってなかなか見つけられないもの。

そこでひらめいた訳です。自分で作っちゃおう!と。

(作ってる真っ最中の様子をYouTubeにあげてるので是非観てね!https://youtu.be/Zp7AkHA_ER4)


思いついたらすぐ行動するわたし。

速攻画用紙にイラストを描きました。大好きなビールをモチーフに!

それで完成したのがこちらの商品!


スマホを良く落とす私のような人には持ってこい!なiFace型ケースにしました!

これならうっかり手から滑っても、画面がパリーン!なんてことはまずない!安心安全ですね、ありがたい。

そしてカラーは全7色!

試しに色々なカラーを作ってみたら全部可愛すぎて…全色出しました!笑

チョイス沢山で楽しいし、より人と被りづらいかなと思います!


そして、そして、よりスマートなケースが良い!という方の為にシンプルなハードケースも展開しております!

私のようなすぐ携帯を落とす方には少しリスキーですが…笑

こちらはクリアケース含めて8色展開!




ちなみに私はレッドを使っております!

毎日自分のスマホケースを眺めてかわいい~とつぶやいています。

そして使ってみたレビューですが、本当に良い!しっかりしてるのに軽くて最高の使い心地です!

友達から何人もそれどこの!?と聞かれまして、自信満々に自分のショップの宣伝をしております笑


ということで!

iPhoneケースそろそろ替えたいな〜と思ったみなさん!

思ってないみなさんも!笑

ぜひぜひショップANNOSAKURAを覗いていってください!


そして本日か明日、グッズ第2弾を発表します!お楽しみに!