2020/04/30 10:23

はじめまして!

あんのさくらと申します。

この度、あんのさくらがANNOSAKURAというブランドを始めることになりました!


そしてみなさんにこのブランドの事、またわたし自身の事をもっと知ってもらいたい!

そう思い、ブログを始めることにしました!

頑張って更新していきますので、お付き合いどうぞよろしくお願いいたします。


どこのどいつじゃ!とお思いの皆さんに向けて、まずは私の簡単な自己紹介。

私は普段THE LET'S GO'sという3ピースガールズバンドでベースボーカルをやっている23歳の女子であります!


好きなものはビール、アメリカ、子供です!

とりあえず深く考えず何でもやってみる能天気なザO型。

特技はお酒を飲むことと絵を描くこと、あと人前で喋ることもわりと得意かもしれません!


まずはこんな感じで、これからブログを通してちょくちょく自己紹介をしていこうと思います!笑






それでは!お次はブランドについて。


ブランドを始めたきっかけはただの暇つぶしでした。

このご時世、仕事も減り家にいる機会が多くなりました。


暇が苦手なわたし…何かしないと!と思い立ち画用紙を引っ張り出して落書きをしていたところ、ひらめいた訳です!このイラストを使ってグッズを作ってみたらどうだろう、と。


そんなこんなでドタバタ始まったこのブランド、1ヶ月準備をして先日やっとお披露目することができ、とても嬉しい限りです!


ブランド名は自分のフルネーム。笑

他に思いつかなかったのもありますが、実はわたし自分の名前が大好きなんです!


あんのさくらのブランドANNOSAKURAって簡単で分かりやすいじゃん!と深く考えないわたしはそう思い、この名前に決定いたしました。


なんだなんだ?こいつちょっと応援したくなっちゃうぞ!とすこーーしでも思ってくださった方!

またブログに遊びに来てください!


そして、ショップも覗いてやって下さい!

https://annosakura.thebase.in/

それでは長くなったので、このブログはここまで!読んで下さりありがとうございました!